So-net無料ブログ作成
検索選択

揚州商人 大山店(大山) [大山の中華・ラーメン]

2007年10月12日(金)

「とし」を出て麺をどこで食べようかと悩んだのですが、
久々に揚州商人でも行ってみますかね(約2ヶ月ぶりかな)。
ここではいつも酸辣湯麺を食べていて、今回も
同じものですので、改めて紹介するほどでも
ないのですが…。

で、これが刀切麺の「酸辣湯麺」です。


夏場限定の激辛バージョンが終わって
普通の酸辣湯麺なんですが、なんだか辛さが物足りなくて、
ついついテーブルのラー油を入れてしまいます。

ところで最近店長さんが変わったようです。
元気のよい笑顔の素敵な女性の方が店長のようです。
バイトらしい女性の方に酸辣湯麺の作り方や接客・レジなどを
指導されていました。頼もしい限りです。
店長は大変だと思いますが、頑張ってほしいものです。

揚州商人 大山店 板橋区大山東町60-15   TEL 03-3961-7088


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

tamaki

こんばんゎ~♪
酸辣湯麺の酸味がすきで~す(^-^)
でも私も辛味はあった方がいいな(笑)
by tamaki (2007-10-21 18:10) 

揚州商人、何気に美味しいですねー!やはり定番のワンタン麺が好きです。
店舗もメニューも違いますが、TBしてみました!
by (2007-10-21 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。