So-net無料ブログ作成
検索選択

とし (大山) [大山の居酒屋]

2008年1月29日(火)

本日はいつもの「とし」に寄って帰ります。昨年末に発見した
「豚足」(250円)とビール(大瓶460円)を注文して、チビチビと
やります。店内のお客さんの話題はハンドボールのアジア予選
について、日本にがんばってほしいとか、宮崎ってのはすごいなとかです。
スポーツは老若男女がみんなで盛り上がれるいい話題ですね。
といっても「とし」にいる人は老男ばかりですけど。

そうこうしているうちにビールと豚足が運ばれてきました。


手前の酢味噌が美味しいです。これがなければ豚足って
ぜんぜん味がなくて食べられません。関節の部分とか
少しずつ食べていくとかなり時間もかかりますし、場つなぎに
いいおつまみです。

そしていつもの「レバ刺し」(300円)です。

タレはニンニクしょうゆです。レバ刺しについては
言うことはありません。いつも通り美味しいです。

滞在時間は約1時間といったところでしょうか。お会計
1,010円でした。このまま寝るのは惜しいので、麺でも食べて
帰りましょう。ということで近くの「小林菜館」へ移動です。
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 6

美味しい豚足を食べたことが無いです。ここなら食べられそー(^。^)
by (2008-02-08 00:08) 

豚足もレバ刺しもとてもおいしそう!
こんな感じでゆっくり居酒屋さんで過ごすのもいいですね!
by (2008-02-08 00:43) 

da-kura

いつもの所にいつもの美味しいメニュー。
シアワセですよね!
by da-kura (2008-02-08 07:07) 

へろーめ

お、珍しく4桁ですねw
この店は、一度行ってみたいですね。
by へろーめ (2008-02-08 15:08) 

yukineko

レバ刺し、豚足!!お酒のお供に最高ですね!!
by yukineko (2008-02-10 08:59) 

ごんたママ

豚足もレバ刺しも美味しそうです。
さくっとお気に入りの物を注文して、ちょっとまったりして帰れる、
そんな行きつけのお店があることが羨ましいです。
by ごんたママ (2008-02-10 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。