So-net無料ブログ作成
検索選択

マナカマナ(大山) [大山の焼肉・アジアン]

2008年1月30日(水)
 
だいぶご無沙汰しております。またよろしくお願いします。
しばらく留守していた間にso-net blogがリニューアルされてますね。
ちょっと戸惑っています。。。。
 
この日は7人ほどでマナカマナでネパール料理をいただきます。
とにかくいろいろと注文します。
DSCN1558.JPG
ちょっと時間が経ってしまいましたので、メニューの名前はかなり
忘れてしまいました。
 
DSCN1559.JPG
これはたしかニガウリのアチャール。これは人気メニューです。
 
DSCN1560.JPG
これはスパイシーパパド。辛いので注意ですが、ビールにあいます。
 
DSCN1561.JPG
ビールと鶏肉です。これもスパイシーでいつも食べてます。
 
DSCN1562.JPG
これもモモというメニューでいつも食べてますね。
 
DSCN1563.JPG
ほうれん草のカレーとナンです。
 
入店時は店内も混んでいましたが、終盤は空いてきました。
やはり19時前後は混むようです。
 
会計は7人で20,000円ぐらいだったと記憶しています。
みんな安いね~と喜んでました。
 
マナママナ 板橋区大山東町59-20 2F
 
タグ:大山 カレー
nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 11

Morimo

リニューアル後、初ナイスを押しました!これからもよろしくお願いします。
エスニック料理は結構食べたことがあるのですが、ネパール料理は食べたこと無いです。美味しそうですね。
by Morimo (2008-02-27 23:46) 

のりりん

ネパール料理!!
未知の領域ですが、どれもこれも美味しそうですね〜♪
食べたくなりました!
by のりりん (2008-02-28 00:06) 

たかぼん

ネパール料理は食べたことないですね。
なんか中華に近いように見えますが、そうでもないような。
値段も安いしおいしそうです。
by たかぼん (2008-02-28 00:43) 

へろーめ

ネパール料理は未食ですが
どれも美味しそうです!
by へろーめ (2008-02-28 07:52) 

キルト

ネパール料理、初めて見ました。
アジア系の料理はスパイシーで
ビールが美味しく飲めそうですね!
by キルト (2008-02-28 09:11) 

michael

先日久しぶりに鏑屋行きました。
by michael (2008-02-28 09:28) 

いけ麺

ネパール料理、珍しいですね!大山の魅力再発見って感じです!

あ、以前と全く変わらず記事投稿出来てますね!ワタシは、かなり苦戦しました(^_^;)
by いけ麺 (2008-02-28 21:05) 

ごんたママ

へ~、ネパール料理ってこういうのなんですね。
興味津々です☆
得にスパイシーパパド、食べてみたいです~。
by ごんたママ (2008-02-28 23:25) 

いち

モモが小籠包みたい!ネパールの料理はスパイシーな感じがおいしそうですね!
by いち (2008-02-29 00:47) 

ぐす

私もスパイシーのスパイシー具合に興味しんしんです。
インドとはちょっと違うんでしょうね、やっぱり。
by ぐす (2008-03-02 08:58) 

yukineko

安い、うまい!!で最高ですね♪
どれも、おいしそう(๑→ܫ←๑) ジュル・・・
by yukineko (2008-03-06 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。