So-net無料ブログ作成
検索選択

ハッピー屋台(大山) [大山の居酒屋]

2008年1月30日(水)
 
「マナカマナ」を出て、22:30ぐらいでしたが友人Sさんと
合流。Aさんと大山駅前の「ハッピー屋台」でちょっと飲みなおしです。
 
DSCN1565.JPG
 
とりあえずカップ酒を3つ注文します。この時間から日本酒
飲むのは明日に響きそうですが、一杯だけ。
僕は埼玉の天覧山というお酒にしました。
 
おつまみはキャベツとレバテキを注文。
DSCN1566.JPG
 
僕はお腹一杯でしたが、いつもの美味しさに結構食べて
しまいました。
 
昭和風のお店で、懐かしいヒットソングを聞きながら結局
1:00ぐらいまで居てしまいました。
 
 ハッピー屋台 板橋区大山32-2  TEL 03-5917-6110

タグ:大山 居酒屋
nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 9

へろーめ

新政が懐かしいです。
秋田に遊びに行ってよく飲んでましたw
by へろーめ (2008-03-01 14:05) 

たかぼん

カップ酒っていうのが味があっていいですね。
レトロな感じにお酒が進みそうです。
by たかぼん (2008-03-01 14:16) 

のりりん

カップ酒をそのまま飲めるなんていいですね〜♪
おかずもとっても美味しそう!
先日、夕方の情報番組で、ハッピーロード大山の特集をしてました!いいとこですね〜大山の商店街♪
by のりりん (2008-03-01 18:32) 

Morimo

お店の名前がいいですね。
by Morimo (2008-03-01 20:44) 

いち

カップ酒が大関でないところにお店のこだわりを感じますね!レバテキもおいしそう!
by いち (2008-03-01 23:31) 

ごんたママ

「ハッピー屋台」、なんとなく名前からしてレトロな感じがしていいです☆
レバテキなんていうのもあるんですねぇ。
by ごんたママ (2008-03-02 00:43) 

いけ麺

平日で1時ですか!?
ワタシなら、ダウンして、翌日は午前休コースですね(^^ゞ
by いけ麺 (2008-03-02 09:05) 

michael

この店昨年出来たのでしたっけ。
by michael (2008-03-03 09:29) 

hukayoi

ワンカップ大山ってあるんですね。
ほかにも新政・天覧山とかも。
おもしろそうだね。
by hukayoi (2008-03-16 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。