So-net無料ブログ作成
検索選択

金家(大山) [大山の焼肉・アジアン]

ご無沙汰しております。半年近く更新をサボっておりましたが、
大山は動きの早い街でして、この半年の間でもいろいろと新店が
オープンしております。また少しずつ大山情報を掲載していきたいと
思っております。

で、今回はたまに訪問している焼肉の「金家」さんです。訪問日は
かなり以前ですが、いつも美味しいお肉を食べさせてくれる店です。

この金家さん、見た目は普通の焼肉屋さんですが、
すごく肉質がいいんですよねえ。大山には焼肉屋さんが
数多くあるんですが、このお値段でこの肉質は特質すべき
ものがありますよ。

DSCN1596blog.jpg
これで普通のカルビなんです。

DSCN1597blog.jpg

前回食べた「カムジャタン」も食べたいんだけど、今日は
お刺身と肉類だけで終了です。

いつもお肉をたくさんいただいても3人で1万円いかない
んですよね。金家さんを僕に教えてくれたのは、会社の
先輩で近隣に在住のSさんなんですけど、感謝せねば。

金家  板橋区大山東町18-3



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

matsui

 お久しぶりです。
美味しそうですね。^^
by matsui (2008-07-27 17:21) 

へろーめ

お久しぶりです
無理しない程度にボチボチやってくださいw
by へろーめ (2008-07-27 17:52) 

Morimo

お久しぶりです。これからも地元の情報おしえてくださいね。
by Morimo (2008-07-27 19:16) 

ごんたママ

お久しぶりです^^
お元気でした?

厚くて美味しそうなお肉ですね~。
これで3人で1万円いかないとは・・良心的なお店ですねぇ。

by ごんたママ (2008-07-27 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。