So-net無料ブログ作成
検索選択

大山は猫が多い [大山情報]

2009年2月14日(土)

 久しぶりにブログを更新しております。最近あまり外食していなかった
こともあってすっかりご無沙汰しておりますが、また少しずつ更新して
いこうかな、と思っております。ネタ・写真も少しは溜まってますし。

blogDSCN1683.jpg

大山は猫が多いところです。写真は大家族のようです。

(久々だとSo-net blogがいろいろ変わっていて戸惑ってます...)


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 5

へろーめ

お久しぶりです。
無理しない程度にボチボチ頑張ってください!
by へろーめ (2009-02-14 12:04) 

Morimo

ご無沙汰です~
写真、可愛すぎる。なんか編隊くんだ飛行機のようですね。
by Morimo (2009-02-14 17:19) 

matsui

お久しぶりです。^^
お元気そうで何よりです。
by matsui (2009-02-14 19:14) 

da-kura

お帰りなさいませ!!
by da-kura (2009-02-14 23:36) 

ぐす

お久しぶりです(゚▽゚)/
お元気でなにより、またいろいろ紹介してください(^o^)
猫はいいですね、何となくですが。
by ぐす (2009-02-15 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。